人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もーいーくつねーるーとー C81(字余り
きょうはC81設営にいってきました。
今回で7回目だっけか??いい加減慣れてきた



起きたら10:30だった不具合。油断して夜中までBF3やってた結果がコレだよ!!
アイエー!!ネボウ、ネボウブッダナンデ!?

「寒いし遅刻もあれだから今回パスるかなあ・・・」
なんて思ったけど、乗換え検索調べると1時間前後で有明に着けそうだったので、
財布と軍手だけ持ってレッツゴー。

もーいーくつねーるーとー C81(字余り_c0113728_21505027.jpg

ギリギリセーフ。さすが23区内住まいは違うな。もう千葉県には戻れなさそうだ・・・w
ちょうど棟梁が挨拶を始めるところだったので無問題。

もーいーくつねーるーとー C81(字余り_c0113728_2151785.jpg

説明終わって12時丁度くらいに設営開始。
いつもとおり東456へ乗り込む。

もーいーくつねーるーとー C81(字余り_c0113728_2151202.jpg

開始3~40分で机展開終了。前回よりまた早くなってるんじゃねーか?

もーいーくつねーるーとー C81(字余り_c0113728_21513652.jpg

また記録更新?と思ったがどうやら椅子の搬入が遅れてるうえに前回より搬入口数を減らしたせいで展開が遅かったかんじ。
結局、終わったのは13:30過ぎくらい。まぁこんなもんでしょ。
このあと反省会に参加して、帰りに明後日使うカイロとか小物買って帰宅。
今年は天気良さそうでなにより。めっちゃ寒そうだけど(*'-')
============================================

岸田教団さんが無事にライブDVDを出すらしいです。
リテラルのときより製作時間なかったはずなのに、エクストリーム入稿すらしなかったっぽいのには驚いたw (そこかよ

岸田教団さんのスペースは↓
もーいーくつねーるーとー C81(字余り_c0113728_21454839.jpg

C81:3日目 西_あー8a です。

DVDたのしみだなぁ!!
by bee-black | 2011-12-28 21:47 | 同人とか
<< 同人即売会の危うさ 岸田教団&THE明星ロケッツ:... >>



Drymonn_Dolamiの雑記帳

by bee-black
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
自宅PC新調:さらばWind..
at 2023-12-31 22:05
令和五年版 Android ..
at 2023-08-18 16:58
【Android12 ロック..
at 2022-06-06 17:14
ねんがんの200Vをてにいれたぞ
at 2019-12-02 20:00
備忘録:PowerDVD 1..
at 2019-11-07 00:23
以前の記事
カテゴリ
自分用LINK
ブログパーツ
その他のジャンル