人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C83 → 2013年正月
年末の風物詩、コミックマーケット83には2日目3日目と一般参加してきました。




以下備忘録

[2日目]
・09:00に東駐車場の待機列最後尾へ到着
・10:40くらい?に東館へ突入
・一通りまわり終わって、12:00ちょい前には岸田教団スペースに差し入れ
今回の差し入れはリアルファイナルオバQ_Version0.32
・椎名大往生氏にご挨拶
・岸田教団新譜、12:20頃に完売。2000部くらいあったらしいが驚異のスピードである
・バレッジ以外は全部買えてたので13時過ぎには撤退

[3日目]
・10:30くらいに東駐車場の待機列最後尾へ到着
・11:00ちょい前に東館へ突入。
・速攻でWEE小説だけをゲットして西館へ向かう。だいたい11:10くらい?
 この時点で連絡通路(ホイホイ)はさほど混んでいなかった
・西館は外周大通路が一部血栓していたが概ね平和。いつもの西館。
・10サークルくらいまわって再び東館へ向かう。この時点で11:30ちょい。東館へは規制ルート(道路経由)。
・12時くらいにルート規制解除のアナウンス
・再度東館に到着。R18エリア経由だったので超混んでる。
・12:20頃、再び西館へ向かう。連絡通路が激混。
・世界のタクロー先生のところでペーパーとTシャツ購入。表紙の自転車っ子がヤバエロイ。

[正月]
・仕事だったり帰省して実家のオーディオルームで新譜聴いたり。
・実家のPC(Pen4)を、Windows7のレノボノート(G580)に換装。
 標準の無線LANカードが鈍亀過ぎでストレスがマッハだった。

音響メモ:
・和室をオーディオルーム化してしまうか提案。
→全部だと金が掛かるので、ラックとか機材を置くスペース(2畳くらい?)をフローリング+コンクリ土台とかで改装できないか?
・リビングのAVボードはやはり手狭。あれはそのままに、オーディオ専用のラックが欲しい。
・プリアンプとパワーアンプの候補をいくつか選定しておくこと
・やっぱり低音域を考えると3WAYか・・・ しかも1箱じゃなくて、実家のみたいにツイーター・スコーカー?・ウーハーで3つ分かれているヤツ。
by bee-black | 2013-01-03 22:26 | 同人とか
<< ステレオパワーアンプ導入、さら... 音響坂4 :新スピーカー導入 >>



Drymonn_Dolamiの雑記帳

by bee-black
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
自宅PC新調:さらばWind..
at 2023-12-31 22:05
令和五年版 Android ..
at 2023-08-18 16:58
【Android12 ロック..
at 2022-06-06 17:14
ねんがんの200Vをてにいれたぞ
at 2019-12-02 20:00
備忘録:PowerDVD 1..
at 2019-11-07 00:23
以前の記事
カテゴリ
自分用LINK
ブログパーツ
その他のジャンル