人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年11月17日:砲雷撃戦よーい!4戦目!!
はやぴーさん&椎名さんに拉致誘われてから早2ヶ月、三十路超えてからまさかの人生初サークル参加してきました(*'-')






なんか色々書こうかと思ったけど写真だけでいいかな!!

駅降りたら待機列半端じゃないし、はやぴーさんが道路事情で遅刻確定だわ、スペース狭いわ、とにかく不安でいっぱいだったけど終わってみたらそうでもなかった(^ω:;:..;..

浜松町の時の二の舞みたいなヒドイ館内状況にならなかった事については運営に感謝。
しかしサークルスペース間はもうちょっと広く取ってくれ… せめてあと椅子一個分くらいはw


2013年11月17日:砲雷撃戦よーい!4戦目!!_c0113728_236438.jpg

前半の部、2枚買いする提督が複数名いるという超想定外の事態により、開幕5分でまさかのObon完売。

2013年11月17日:砲雷撃戦よーい!4戦目!!_c0113728_2374612.jpg

はやぴーさん到着。北上様の裏側で、俺とハルキさんで必死にCDジャケット詰めしてました。

2013年11月17日:砲雷撃戦よーい!4戦目!!_c0113728_2374983.jpg

後半の部。前半で全部放出しなくてよかったわ・・・

2013年11月17日:砲雷撃戦よーい!4戦目!!_c0113728_23852.jpg

まさかのリアルぴよらっとさんが来襲。記念すべきツーショット


いい思い出になったよパトラッss・・・ と思っていたのもつかの間、はやぴーさんがいつの間にか来年1月の第6戦にエントリーしていた!! あ、ありのままに起こったことを話すぜ。サークル主催がメンバーに相談無にイベント申込みをしていt(ry

そんなわけで、砲雷撃戦!よーい!!第六戦@東京ビッグサイトにも参加するらしいので、次回も艦これ野郎Aチームをよろしくお願い致します。たぶんこれで終わるだろ・・・(慢心
by bee-black | 2013-11-20 02:53 | 同人とか
<< 砲雷撃戦よーい!6戦目!!参加予定 BICSIMへ乗り換えしました... >>



Drymonn_Dolamiの雑記帳

by bee-black
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
自宅PC新調:さらばWind..
at 2023-12-31 22:05
令和五年版 Android ..
at 2023-08-18 16:58
【Android12 ロック..
at 2022-06-06 17:14
ねんがんの200Vをてにいれたぞ
at 2019-12-02 20:00
備忘録:PowerDVD 1..
at 2019-11-07 00:23
以前の記事
カテゴリ
自分用LINK
ブログパーツ
その他のジャンル