ねんがんのぶろぐをてにいれたぞ!

・・・などというのは【ウソ】なわけでw
新車で買ったインプの日記を付ける為に、新しくブログ借りてみますた。

そんでもってスライドでゲームブログもついでにCO!ってわけですよ。

あとスタイルを選んでてどこかで見たようなネコ絵があったり、
今更ながらアドレスを見たらあっちなブログも同じEXCITEだったワケだが
オ・レ様の履歴には何も無いな。

しばらくはどこぞのブログとマネっこスタイルを使ってみる。
あとでオリジナルな絵と入れ替えてやるZE!

そんなこんなで、人狼(あ、言っちゃった><)関係の日記はこっちで書くつもり。
あと右上の絵はどうみてもラナさんとこからの無断転s宇和なにをsrykjgしgふじこさしみ!


追記:2月25日 とりあえず絵を変更。どうみてもロジャーです。ほn
今まで使ってたのは↓
c0113728_15243470.gif



c0113728_042321.jpg

[PR]
# by bee-black | 2007-02-06 03:37 | FF11とか | Trackback | Comments(0)
納車待ちはwktkですよね?
日記用だよな・・・w
こんな僻地を通り越してブーベ島のようなブログに来る人は管理人以外に
いるんだろうか(・ω・?)


とりあえず先週契約した内容をカキコ

1.5i-Gパッケージ(青) MT/2WD
Option:
ベースキット、エアロセット、リアスポ、HID化、シガーライターキット
+点検パック30ヶ月くらい

総額185万が、値引き+下取りキャンペーンで、165万ぴったりに。
下取りキャンペ-ンなかったらもっと引いてもらえたのかなぁ?
まー、らんちす号が10万どころか処分代取られること考えたら、
実質メーカー値引きだし文句言えないねw

天秤に掛けてたアクセラWの総額が渋かったのと、試乗した限りでは
インプの方がよい車だと感じたのでサクっと決めちった。
マツダ○○店、らんちす号でお世話したになったのに営業がダメ過ぎた。
さらばマツダ。でもハンドリングはアクセラの方が上だったな・・・(Αー゜)ノグッバイ

あちこちのブログ読んでて思うが、納車待ち期間は新車物色中とは
違ったwktk感がありますねぇ。
そもそも新車購入したの自体がはじめt(ry

しばらくはNAインプスレとアチコチのブログをROMってるつもり。
早く納車日の連絡こないかなーっと
[PR]
# by bee-black | 2007-02-06 03:07 | Trackback | Comments(0)



Drymonn_Dolamiの雑記帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
自分用LINK
以前の記事
カテゴリ
検索